準優勝 千葉ドリームガールズ(千葉地域)

キャプテン 七五三 結依(シメ ユイ)
6年生にとっては、最後の県大会でした。千葉県初の2連覇を目指してプレーをしていました。春の県大会のように、1点を大切に、そして点を取られたら、取り返すというのを意識し、毎試合望みました。結果的には、準優勝だったけど、1年間この千葉ドリームガールズのメンバーで野球が出来た事を、心より感謝しております。

優秀選手 石渡 優唯(イシワタリ ユイ)
『初戦から手強い相手ばかりでしたが、今大会はとくにチームワークを大切にしギリギリの試合も勝つことができ決勝戦に進む事が出来ました。
決勝では追いかける展開だったけどコツコツと点をとり同点に追いつき最終回をむかえました。
最終回で追加点をとることができず、守り抜く事ができずに、サヨナラ負けしてしまったけど、良い経験が出来たので、中学野球でもチームワークを大切にしたこの経験を生かしたいです。』
監督 浦上 隆夫
今年の秋季大会は春夏連覇の目標を掲げて挑みましたが結果は惜敗の準優勝に終わりました。
参加してくれていました選手また保護者の皆様に感謝しています。ご協力有り難うございました。
また、協賛して頂いておりますナガセケンコー様、大会を運営して下さっております理事長はじめ関係各位の皆様に御礼申し上げます。
いつも本当に有り難うございます。